セミナー撮影を専門としています。
ビデオカメラマンSOGAWA  http://sogawa-dvd.com/
b0154421_2485055.jpg
ビデオカメラマンSOGAWAでは、国立大学や学術総会・各種シンポジウムなどの撮影から、
ランチェスター経営様など勉強会及び研究会まで、セミナーや勉強会を専門として撮影依頼を
お受けしています。
[PR]
# by olive707 | 2011-12-01 00:00

かざぐるま
b0154421_16214626.jpg

風力発電機~

b0154421_16353464.jpg
photo by olive/EOS40D

なんだか、ヨーロッパみたい・・・


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

◆福岡でのセミナー撮影・DVD制作専門の ビデオカメラマンSOGAWAです。

お問い合わせフォームはこちら

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています(*^^)

[PR]
# by olive707 | 2010-02-07 16:32 | 福岡の街・風景

ヨガ教室の撮影
先日、撮影したヨガ教室 天神イムズにオープンした
スタジオ ナチュラルリフレックス さんの
ダイジェストを You Tube にアップしてみました。

まずは、イムズの全景を連続して5時間かけて
撮影したものを、8秒に凝縮し日が暮れていくシーン。

次に、 何度も何度もエレベーターを登ったり
降りたりして 撮影した風景からのスタートです。




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*

◆福岡でのセミナー撮影・DVD制作専門の ビデオカメラマンSOGAWAです。

お問い合わせフォームはこちら

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加しています(*^^)

[PR]
# by olive707 | 2010-01-30 21:00 | DVD制作

打合せの帰り道
唐津城
b0154421_22134910.jpg

b0154421_2214751.jpg

photo by olive/EOS40D
佐賀で、撮影の打合せその帰り道唐津城の散策~♪
[PR]
# by olive707 | 2009-09-12 22:18 | 自然・風景

夏のお月さま
b0154421_23461598.jpg
photo by olive/EOS40D

~*~ 夏のお月さま ~*~
[PR]
# by olive707 | 2009-08-05 23:48 | 自然・風景

撮影会デビュー
天神西通り 写真現像プリント専門店
こおのかめらさん の 【8月イベント】 
撮影会デビューです。

b0154421_19363634.jpg
  photo by olive/EOS40D

地下鉄 桜坂駅から、てくてく 歩きながらの 撮影


このあたりは、風情のある街並みが素敵ですね~♪
[PR]
# by olive707 | 2009-08-03 19:04 | 福岡の街・風景

大濠の花火大会すごかった!
  花火? というよりなんだか お星さまみたい~ ☆.。.:*
b0154421_17265461.jpg
photo by olive/EOS40D
  

ハート型の花火 なかなかシンプルで可愛いですね。  こちらは、親子花火みたいですね(*^^)
b0154421_17272376.jpg



   う~ん これは、なんでしょうか?  「ひまわり」みたい・・・
b0154421_17274831.jpg
b0154421_17281318.jpg




    すごいなぁ~  目の前でみると、その大きさと、音に感動です(∂_∂)*
b0154421_17283535.jpg

[PR]
# by olive707 | 2008-08-04 17:42 | 福岡の街・風景

何を撮ってるのかな?
はて、さて・・・ 何を、撮ってるのかな? 寝転がって撮ってますね~  
これを撮影している、私も ひょっとして寝転がってるかも?       
右側は、 ポ パ イ で す ・・・ (..*)
b0154421_17312523.jpg


  何を撮ってるのかな?
  これかな?  いや。違うなぁ~
b0154421_1732380.jpg


  空が、見えるから、きっと この風景ですね(´~`;)
b0154421_17322195.jpg

[PR]
# by olive707 | 2008-07-26 17:33 | 福岡の街・風景

ブログを、始めてみよう。
 福岡の空
b0154421_1512865.jpg
世界で一番ブログの投稿が多い言語って英語だとばかり思っていたら。なんと、日本語なんですって!  ビックリ!!

このブログ
「オリーブの撮影日記」は、まだ始めたばかりですが
成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話 という

実に、マニアックなタイトルで
3年ほど前から、ポパイとオリーブの夫婦の会話 ということで楽しみながら、投稿していました。

お陰さまで、ブロガー交流会を開き、いろいろなブロガーの方たちと知り合えることができました。

またある時は、わざわざ東京から福岡までポパイ&オリーブに会いに来てくださったりと、とても、素晴らしい交流を持つことができました。





そしてビジネスにおいても、大変効果があり、遠方のブロガーの方から、セミナー撮影や、
イベントの記録撮影などいただきました。

私共の撮影の方のホームページでも、しっかりとブログを見ていただいてようで
「安心して、セミナー撮影をお願いできる」 と、大変嬉しい言葉をいただきました。


    これも、ブログの効果です。


そして、うんちく好きなポパイは、成功には、先人の汗と知恵の公式がある など

しっかりと下調べをしていろいろ、書いていましたね。お陰さまでこの頃は、コメントも100個くらいいただき、
ランキンgoo~も、カテゴリー別で2位まで頂くことができました。
皆さんに大変感謝しております。

特別、ランキングを意識していた訳では、ありませんが、こうなると妙に熱が入ってきて、
睡眠時間を削っての投稿、そしてコメント返しとなりました。
皆さんご想像のとおり、長続きするものではありませんね (^_^; ・・・

次第に疲れも見え始め投稿が、週に1回となり、だんだんと、月に1回、数ヶ月に1回と気力も薄れ、
その後、次第にマイペースな投稿となりました。
書くことは、たくさんあるのですが、とにかくマイペースで の~んびり としていたのです。

ところが、こんなに ノ~ンビリ していた、ポパイに   し! 指 令  がぁーーー (*¨)




b0154421_1514371.jpg
経営者の団体に所属しているポパイは、その支部長さんに、

「今期から副支部長の広報となりこの支部にブログとブログの良さを知らせてほしい!」

との、熱~い指令が・・・
と、言いつつ心のどこかで、
とても嬉しかったのです(*^^)
しばし、休止状態だったオリーブも、お手伝いすることと相成りました。

さて、どのブログがいいかしら~んと、行動開始。と言う事で話が長くなりましたが、今回ポパイが企画しました。

「ビジネスにも活かせるブログで日記・日誌を始めてみよう! 」と題してと、にとにかくブログを作ってみませんか?

7月30日(水)に、ブログの勉強会を開催します。 是非、興味のある方はお越しくださいね!

   ↓ こちらをクリックすると
  ファックス用紙 になります。




詳しくは、成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話で紹介しています。
[PR]
# by olive707 | 2008-07-23 15:32 | 福博支部

あれ? 何だろう・・・
               モニュメントかな?   未確認飛行物体?・・・   まさかねぇ~

b0154421_3332281.jpg
b0154421_20595796.jpg

   もう、山笠も終わったのに・・・
b0154421_20402447.jpg

   7月10日から、追い山の15日まで1000枚くらい写真を撮ったかなぁ~
b0154421_20405824.jpg

   ☆.。.:* 地行中央公園の案内板から見える、福岡ドームの飾り山笠でした。
b0154421_21113498.jpg



☆.。.:* 人気ブログランキングへ 参加しました。応援よろしくお願いします(*^^)
[PR]
# by olive707 | 2008-07-21 20:47 | 福岡の街・風景


セミナーや講演会、勉強会などを専門として撮影をお受けしています。会社案内・社員教育DVDなどの 撮影/制作           sogawa-dvd.com/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30